2015/07/27 22:36

先日のショッピングカートの不具合についてベイスの担当の方に返答をいただきました。

私もIEではうまく表示できないことがたまにあるのですがGoogle Chromeですと問題はありません。

該当される方は 下記の方法でトライしてみてください。

↓   ↓   ↓


該当のお客様がiPhoneをご利用という
ことでしたら、インストールされているiOSのバージョンが
古いことが原因となっている可能性がございます。

つきましては、iOSのバージョンを最新のものにしていただくか、
次回のBASEアプリのアップデートをお待ちいただくよう
ご案内いただけますと幸いです。

なお、iPhone以外の端末でご指摘の事象が発生している場合、
購入者様がご利用になっているブラウザの設定が影響している
可能性がございます。

キャッシュの削除につきましては、外部サイトとなりますが、
よろしければ以下のページをご参照ください。

◇キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法 ※外部サイト
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

また、BASEで推奨しておりますブラウザはGoogle Chromeになります。
キャッシュを削除されましても改善が見られないということでしたら、
Google Chromeでも同じ現象が発生するかご確認ください。


BASE株式会社